ヤマコンブログ「安全輸送の実現に向けて!」

小牧インターチェンジ近くヤマコンの倉庫紹介

今日はヤマコンのWebサイトに掲載されている内容のご紹介です。

ヤマコンは、愛知県小牧市・名神高速道路沿いに本社を構えます。(電車でお越しの際には、名鉄岩倉駅が最寄りです)一番近いインターチェンジは、「小牧I.C」。運送業界の方はよくご存知だと思いますが、小牧インターチェンジは、名神高速道路と東名高速道路の”起終点”です。また、名古屋高速小牧線も通っており、物流企業にとって便利なポイントが揃っています。

便利なポイントを活かそうと、周辺はたくさんの企業工場・物流会社の大きな拠点などが連ねていて、当社も立地を活かした物流サービスを提供しています。

さて、前置きが長くなりましたが、そんな立地のヤマコンにある倉庫についてご紹介です。

  • 小牧市物流ヤマコン本社の外観
  • ヤマコンの倉庫内イメージ

本社外観写真の正面奥にあるのが第一倉庫で、左手に見える建物が第二倉庫。
ちなみに、第一倉庫の概要は、
【1階】1523.7㎡(約461.7坪)※高さ約3m
【2階】1981.7㎡(約600.5坪)※高さ約3m
となっていて、荷主様の荷物を大量にお預かりしながら必要に応じて配送するサービスに対応が可能です。

また、
荷捌き・荷降ろしに必要なスペースが倉庫前に備えられていますので、一時的な利用にも対応しています。

小牧市周辺の物流拠点をお探しの方は、お気軽に当社までご相談ください。
倉庫紹介はこちらのページへ