ヤマコンブログ「安全輸送の実現に向けて!」

25周年に向けた取組み

有限会社ヤマコンは、平成28年9月1日に24回目の創立記念日を迎えました。
長年に渡りご支援いただいてきたお客様をはじめ、
ドライバー・運行管理者・全スッタフ、さらには取引先のみなさまのお陰です。
心より感謝を申し上げます。

来年の記念すべき25回目の創立記念日、更にはその先を見据え、
安全管理を徹底し、よりよいサービスを提供できるよう努力を続けてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、来年は25回目の創立記念日を迎えるわけですが、
このタイミングにあわせてさまざまなプロジェクトを立ち上げようと思っています。

◯制服のリニューアル

私たちの業種では、オリジナルの制服を製作するのが難しいのです。
オーダーメイドしようにも、発注数が確保できないため1着あたりの値段が高くなり、
既製品に刺繍(社名など)をするのが精一杯。

そんな中、様々な協力を得て、この度オリジナルの制服を製作することとなりました。
リニューアル対象の制服は、

・通年利用しているブルゾンとワークパンツ
img_2623

・夏場に着用することが多いポロシャツ
02

これらを手始めにリニューアルします。
25回目の創立記念日までには、全スタッフが着用できるように準備したいと思います。

◯ヤマコンのロゴマーク

当社には、ロゴマークがありません。
トラックやホームページに設置しているマークは、
その都度、制作していました。
03

オリジナルのロゴマークを制作し、トラックやホームページにピッタリ合うものにしていきたいと思います。

プロジェクトの進行は、このブログを通してみなさまにもお伝えしたいと思いますので、
よろしくお願いいたします!